
line

風歌うその旅路(前編)

昨日ブログ更新するねーと言いつつ更新していかないスタイル。

どうも、尿結石です。

先週メイプルのお友達・・・いや親友の二人とオフで遊んだわけですよ。


オフ会メンツ

ももぎゅくん…若い、かわいい、いい匂い

あるるさん…若い、かわいい、いい匂い

俺…おっさん、むさい、オッサン臭い


戦国武将とフランス貴族みたいなパーティーでした。

待ち合わせ場所はももぎゅくんの地元で

ボーナス出たなら焼肉おごってよパパーと言われたので

よーし!パパ頑張っちゃうぞ!!と焼肉を食べに行きました。

いい歳して一番無茶苦茶な食い方したので吐く寸前でした。

あるるさんは冷静でももぎゅくんはこの時から「あれ?飲みすぎ?」

とこの先の不安を予感させました。

そして焼肉を食べた後ももぎゅくんの家でまさかの皆でノートパソコンを

持ち寄ってメイプルパーティーでした…あるるさんとか広島から来て

メイプルとかそんなのある?と思いましたが…まぁ楽しかったのであり。

しかし家主のももぎゅくんが焼肉屋から引き続き自宅で飲みまくって

あるるさんに抱きつくわキスを迫るわで…もう!!

散々あばれた後家主なのに0時前には爆睡して一番遅くおきてましたね



さ す が で す





長くなってしまった上に仕事の時間が迫っているので

二日目は後編としてまた明日。
line

人生常に低確。

ほぎょー!!!

ナオペイ君がブログ書けやと急かしてきたので

書こうとするものの…何もない!!

夏・・・皆様は旅行とかお友達と海…そうサマーバケーション!

俺?俺が今月休日で行ったのは…



秋葉原





どうも人生の燃えカスです。

ああーもう!先月はこれでも花火大会とか海とか行ったんですよ!

男だけで。

むさくるしーー!!!女っ気の無さは天下無双ですよ!!

まぁ、見知らぬ女性と対峙すると吐いちゃうんですが・・・ネッ!!!

でもねでもね!!

13日と14日はももぎゅたん(萌えキャラ)とあるるさん(萌えキャラ)と

サマーバケーションしちゃうぜ!!!!やったあああああああああ















あれ・・・男だらけだ。
line

悲しみを 乗り越えて 我が道を行け。

ひゃあー!暑い!夏真っ盛り!!

おはようございます、生活排水です。

そうそう昨日江ノ島行ってきたんですよ。








男4人で。








しかも特に泳ぐとか無くて戦国武将よろしくのむさくるしい男たちが

真顔で砂浜を走り回ってましたからね。



特にやることも目的もなかったんでなにしようか?
海パンとかもないしねえー
    ↓
じゃあ走ろうか。



もう周りの親子連れとかカップルぽかーんですよ。

なにあれ?これから合戦?みたいなね。


水族館いこうかーみたいな話してましたけど男4人で

カップルひしめく水族館なんて行ったら切腹しかねないので

江ノ島ぐるっと周って海鮮丼食べて帰りました。




オマケ

ああんの魔人


(*ノωノ)アアンの魔人

kawaii
line

そうじゃないって言ってだろうがつってんだろうが!!


朝に寝てぇー 夕方に起きてぇー

メイプルやってぇー 朝に寝てぇー

お仕事!!!!

ふんふんふーんふーん♪

満足!!アタイ満足!!


どうもこんにちは、感情を失くしたメイプルマシーンです。



つうかこんな生活じゃ日記に書くことなんかないよ!!!

大体さぁメリハリある生活とかどうやっておくるんですか?

ニ連休も9年間まったくとったことない会社で旅行なんて行けたもんじゃないし

大体さあ皆が休みだって浮かれてんのに

8月の休みが5日ってどういう事なんだよ!!!!

毎年いってんなぁ、これ。

胎児から強くてニューゲームしてえ・・・






メイプル

190Lv

190なったよ!!

でも京ちゃんはもう200だよ!!

せつねえー

でもおめでとうだよ!だいすき!
line

錆付いた人生の中に光るもの。

僕はね、タイトル詐欺が好きなんですよ。

はい、割と早い間隔の更新からこんにちは肥溜めです。



昨日は深夜に起きて朝までメイプルやって

んで昼前に寝て夕方に起きてメイプル…

なんか言い知れぬ不安感がメイプルのSDT中に襲ってきました。

やばい!本当いい歳して起きてはゲーム、飯食ってはゲームって

これちょっといくら人生諦めたとは言えひどすぎる!!


ってな訳で焦燥感から自転車で外へ飛び出したわけですよ。

初夏の夕暮れのなんとも言えない空気が気持ち良く

そう…ゲームだけが人生じゃない、外に出ればこんなに気持ちの良いことがある。

走ろう!この初夏の気持ち良い空間を!!!




次のSDTまで!!!!





その後帰宅して友達と朝まで要塞やってました。

8時間以上延々と狩りしてました、氷魔168→180なりました。

うっひょーwwwランカーなるぞwwwうっひょーwww
line
line

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
