
line

風歌うその旅路(中編)

えーと今の時刻は8月19日の62時か、よし何も問題ないな!!

こんにちは、負け犬日本代表です。

オフ会二日目の記事です。

二日目は予定としては新宿~秋葉原~上野~浅草~スカイツリー

等の東京名所散策を計画していました。






していました…

まさか…あんな事になるとは。







まず朝は新宿へ向かいラケル(メイドオムレツ屋)で朝食を取ろうと向かいました。

OPEN:11:30~


現 在 時 刻 1 0 時


流石見積もりの甘さに関しては他の追随を許さないと言われたこの私です。

初っ端からの出鼻ボッキリで皆に土下座しつつ「ねぎし」というお店で

焼肉定食ランチ(前日も焼肉を食べていたので皆テンション低め)を済ませてから

オタクの殿堂秋葉原へ向かったのですが…

その日は非常に曇り空で三人で雨が降りそうやなーとか話していたら

案の定、秋葉原到着時に大粒の雨が…

この雨が今回のオフ会の天敵となり

雨がひどい→雨宿りで店→すぐ止んで出る→また振る…ループ


空のばっきゃろおおおお!!!

三人の男は吠えた、この荒れ狂う空へ向かって。



-完-




すいません、嘘です仕事遅刻しそうなのでまさかの三分割です!!

後編はまた明日!!いやああ見捨てないでえええ!
line

風歌うその旅路(前編)

昨日ブログ更新するねーと言いつつ更新していかないスタイル。

どうも、尿結石です。

先週メイプルのお友達・・・いや親友の二人とオフで遊んだわけですよ。


オフ会メンツ

ももぎゅくん…若い、かわいい、いい匂い

あるるさん…若い、かわいい、いい匂い

俺…おっさん、むさい、オッサン臭い


戦国武将とフランス貴族みたいなパーティーでした。

待ち合わせ場所はももぎゅくんの地元で

ボーナス出たなら焼肉おごってよパパーと言われたので

よーし!パパ頑張っちゃうぞ!!と焼肉を食べに行きました。

いい歳して一番無茶苦茶な食い方したので吐く寸前でした。

あるるさんは冷静でももぎゅくんはこの時から「あれ?飲みすぎ?」

とこの先の不安を予感させました。

そして焼肉を食べた後ももぎゅくんの家でまさかの皆でノートパソコンを

持ち寄ってメイプルパーティーでした…あるるさんとか広島から来て

メイプルとかそんなのある?と思いましたが…まぁ楽しかったのであり。

しかし家主のももぎゅくんが焼肉屋から引き続き自宅で飲みまくって

あるるさんに抱きつくわキスを迫るわで…もう!!

散々あばれた後家主なのに0時前には爆睡して一番遅くおきてましたね



さ す が で す





長くなってしまった上に仕事の時間が迫っているので

二日目は後編としてまた明日。
line

人生常に低確。

ほぎょー!!!

ナオペイ君がブログ書けやと急かしてきたので

書こうとするものの…何もない!!

夏・・・皆様は旅行とかお友達と海…そうサマーバケーション!

俺?俺が今月休日で行ったのは…



秋葉原





どうも人生の燃えカスです。

ああーもう!先月はこれでも花火大会とか海とか行ったんですよ!

男だけで。

むさくるしーー!!!女っ気の無さは天下無双ですよ!!

まぁ、見知らぬ女性と対峙すると吐いちゃうんですが・・・ネッ!!!

でもねでもね!!

13日と14日はももぎゅたん(萌えキャラ)とあるるさん(萌えキャラ)と

サマーバケーションしちゃうぜ!!!!やったあああああああああ















あれ・・・男だらけだ。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
