
line

悲しみを 乗り越えて 我が道を行け。

ひゃあー!暑い!夏真っ盛り!!

おはようございます、生活排水です。

そうそう昨日江ノ島行ってきたんですよ。








男4人で。








しかも特に泳ぐとか無くて戦国武将よろしくのむさくるしい男たちが

真顔で砂浜を走り回ってましたからね。



特にやることも目的もなかったんでなにしようか?
海パンとかもないしねえー
    ↓
じゃあ走ろうか。



もう周りの親子連れとかカップルぽかーんですよ。

なにあれ?これから合戦?みたいなね。


水族館いこうかーみたいな話してましたけど男4人で

カップルひしめく水族館なんて行ったら切腹しかねないので

江ノ島ぐるっと周って海鮮丼食べて帰りました。




オマケ

ああんの魔人


(*ノωノ)アアンの魔人

kawaii
line

そうじゃないって言ってだろうがつってんだろうが!!


朝に寝てぇー 夕方に起きてぇー

メイプルやってぇー 朝に寝てぇー

お仕事!!!!

ふんふんふーんふーん♪

満足!!アタイ満足!!


どうもこんにちは、感情を失くしたメイプルマシーンです。



つうかこんな生活じゃ日記に書くことなんかないよ!!!

大体さぁメリハリある生活とかどうやっておくるんですか?

ニ連休も9年間まったくとったことない会社で旅行なんて行けたもんじゃないし

大体さあ皆が休みだって浮かれてんのに

8月の休みが5日ってどういう事なんだよ!!!!

毎年いってんなぁ、これ。

胎児から強くてニューゲームしてえ・・・






メイプル

190Lv

190なったよ!!

でも京ちゃんはもう200だよ!!

せつねえー

でもおめでとうだよ!だいすき!
line

錆付いた人生の中に光るもの。

僕はね、タイトル詐欺が好きなんですよ。

はい、割と早い間隔の更新からこんにちは肥溜めです。



昨日は深夜に起きて朝までメイプルやって

んで昼前に寝て夕方に起きてメイプル…

なんか言い知れぬ不安感がメイプルのSDT中に襲ってきました。

やばい!本当いい歳して起きてはゲーム、飯食ってはゲームって

これちょっといくら人生諦めたとは言えひどすぎる!!


ってな訳で焦燥感から自転車で外へ飛び出したわけですよ。

初夏の夕暮れのなんとも言えない空気が気持ち良く

そう…ゲームだけが人生じゃない、外に出ればこんなに気持ちの良いことがある。

走ろう!この初夏の気持ち良い空間を!!!




次のSDTまで!!!!





その後帰宅して友達と朝まで要塞やってました。

8時間以上延々と狩りしてました、氷魔168→180なりました。

うっひょーwwwランカーなるぞwwwうっひょーwww
line

Now Loading,,,

なんかアクセス数みるとちょくちょく伸びてるので

そろそろ書いとくかーみたいな気持ちになっても

まーったくネタが無いって言うね。

しかも書く気が起きるのっていつも何かのタイムリミットが

迫っているんですよね、ちなみに出勤4分前ですこれ書いてるの。


こんばんはゲス代表です。


まじねー!年齢も大台超えてちょっとは人生にメリハリつくかな?

とか淡い期待をしてても結局は仕事とゲームの繰り返しですよ。

いいんですけどね、こんな人生好きです。

本当、ささいなことでもちょくちょく書いて更新したいなーと思っています!







思ってるだけだろ?って?








言い返す言葉も無いよ!!!




あ、↓世界一面白いと評判のブログです!

http://gyumomogyu.blog90.fc2.com/


オマケ

バグ

THE・怪奇現象。
line

今こそ復活の時!

なんかメイプル方面の色々な方から閲覧されているようなので…

黒歴史の遺物と言わんばかりのブログを一年ぶりに再会です…

も、もう恥ずかしい事とか書かないんだからね!!!多分。

ごたごたしてメイプルもちょっと二ヶ月程休止していましたが無事復帰。

ファントムもLv上げ意味無いし、塔とかもクソ仕様に変わって行く意味も無し。

じゃあ新キャラやるかーってことで↓のキャラを作りました。



アイスクリスタル1



リアルでゾウリムシみてえな顔してイケメンキャラばっか作ってんじゃねえぞ!カス!!!

っていう声が聞こえてきそうですが…まぁおいといて。

名前から想像できると思いますが氷魔です!

俺の原点といえる氷魔、相変わらずの過疎職&地味職ですが

本当に楽しい、心の故郷と言えるこの操作感!!

ファントムも良いけどやっぱり氷魔よねー!って感じです。

氷魔の楽しさでメイプルに対するモチベーションがかなり復活してきています!

氷魔もそうですがありがたい事に楽しい友達に囲まれて本当充実していて…



本当…本当充実していて…もう…!!!



homopei



ナオペイはホモ、はっきり解るんだね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
