スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キャラ紹介-新規メイン編-

前回キャラ紹介でもするぜ!って書いていたので
6月から再開して育て始めた新規メイン達をご紹介。

このキャラを見かけたら友送るなりフレンド申し込みするなりするんですよ?
いいね?


メイプル天姫1

天姫アセリナ Lv178 エンジェリックバスター

変身系アイドルキャラのエンジェリックバスターちゃん!!
6月から7月中盤までずっとメインでやってきたのですが…
いかんせん飽きた!
攻撃がオートなのでボス反射で死ぬので役にたたねーわ補助はまったくねーわで
PT組む必要ないしソロはつええけど単調で飽きるし…
現在セカンドキャラに降格中。
ただソロ性能自体は非常に高いのでcwとかモソモソやりはじめるかも。





メイプル幻帝1

幻帝アクセル Lv175 ファントム


東に体力が足りない!という魔法使いあれば
ハイパーボディーで助け

西に火力が足りない…と嘆く盗賊あれば
シャープアイズをかけに行き

南に経験値が足りないと悲しむ弓あれば
ホーリーシンボルの祝福を与え

北に移動が遅いぜ…と罵られる戦士あれば
もう大丈夫だとヘイストをかける


ソロでは低火力に嘆き
PTではすぐに切れる補助でオロオロ歩き
皆にHS人形!と呼ばれ
街行く冒険者にはこの泥棒!とツバを引っ掛けられ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
私はなりたい


冒険者からあらゆる補助が盗めるチート職。
だけどソロでは火力が低くビショップのヘヴンズドアの様な最高の補助スキルもない
割と半端な職だったりします…が
個人的に最高に楽しい職です!

低火力といえどホンテソロできるし、PTを組んでも
ありとあらゆる補助が揃っているので決して足手まといにはならない
器用貧乏と言ったらそれまでだけど飽きのこない職です!

現在のまさにメインキャラ、ほら友送ってない人は今すぐ送ろう!



アセリナとかの旧メイン職たちも一応変動はあるのですがそれはまた後日。
スポンサーサイト
line

人は何故あやまちをくり返すのか?

4年、半年、そして一年。

再開しましたーw

とか言っては三日で放置してみて子供も大人になるような
期間を平気で放置して何食わぬ顔で

忘れてましたーww

とか言っちゃう。

もう30にもなろうという良い大人が学ばない。
悔しいほど学ばない、学習能力がないのか?
それもあるけど単純に怠け者なのです。

要はダメ人間、クズオブクズ
カスの申し子、イロイロ呼ばれようはあるが
とにかく放置は私の趣味といわんばかりである!


もういっそやめたらいいじゃないかと言われそうだが
あえてここに復活!

しかもこのブログの原点であるメイプルの記事を主体に。
誰が見てるだろうか、いや見てないだろう。
だけど書くんだよおお!!!

メイプル復帰して2ヶ月目順調にキャラは育っております。
近況では昨日三連キューブ6000円分回してLUK+6 INT+6 攻撃時スロー2%
とかいうあの時間多分世界で一番無駄な金の使い方をして
若干やる気なくなったけど即コンビニでWM買って課金して

「キューブなんて回してない、そんなもの知らないと」

自分に言い聞かせてなかったことにしたよ!

てかもうすぐ30なのにオンゲダダはまりとかああ!
そんな人生で大丈夫なのか!!

Maple130807_025443.jpg


どーでも良いけどアカイラム倒したよ!

ともかく小まめにとかは気持ちが折れるので適当にアップしてくです。

次はキャラ紹介とか書くかな。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line
line

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。