
line

ここより永遠に。

明日は職場の棚卸しで胃をキリキリと痛めている今宵。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうもこんばんは紳士です。



あー仕事いきたくないよー!!棚卸し嫌だよーー!!

こんなにもキリッと冷えた秋の空気がんまいのに…

こんなにも秋の夜空が綺麗なのに…ッ!!

俺の心は荒んでドブのようだよ!どちくしょうがーー!!





はー・・・

秋の夜空を飛び回りてー・・・
line

水のようにやさしく。

あーマジで日記書いてねーなw

という事で最近よく聞く音楽でもぺたりと



陰陽座:甲賀忍法帳

いやー昔の俺ならこういうの絶対 はっ!どこがいいんだ! みたいな感じでしたが。
陰陽座…癖になるっ!


てか秋ですねー

まじ一年で一番過ごしやすくてすげー気持ち良いです…最高!

過ごしやすいし空気うめーし良い事尽くめ過ぎる秋!!

一年中秋ならいいのに!!
line

違うんですよ。

いや、まじまじ!違うんですよ!

本当に全然違うんです…

え?

ああ・・・

いや・・・その・・・



すいません!!!ブログあったの心のそこから忘れてましたっっ!!!

やっべーwww

前回の記事書いて一週間位したら真面目に脳内から消えてましたね。



まぁ、どーでもいいすけど…チャリ乗ってたらずっこけました。

ヒジがやばかったすね、若干えぐれましたね。

いてーのなんのwww27歳というプライドがギリギリで泣くという現象に歯止めをかけましたがw

超いってーよ!もう!!

一週間位経ったんですが…まだたまに血がでるよ!!もーう!!



とりあえず、またちょくちょく更新します・・・さーせんした!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
