
line

おきのどくですが ぼうけんのしょ1ばんは きえてしまいました


 あたらしいぼうけんのしょをつくる

[>むしろあたらしいじんせいをはじめる







はーぁ・・・乳飲み子からやりなおしてぇー

どうも12連勤目の社会の壊れけた歯車です。

電車とかでね、夏休み中の小学生を見かけるわけですよ。

ドーーーンッ!!て指差したらこいつといれかわってねーかなー・・・って妄想するわけですよ。



はーぁ・・・


リトバスおもしれー
line

悲しいときー

悲しいときー



中学生の頃友達の家に行って机のノートを見ていたらひっそりとエロ漫画を書いてるのを発見してしまったときー




悲しいときー




電車でおばあちゃんに席を譲ろうとしたら露骨に嫌な顔をされたときー




悲しいときー




27歳にもなって未だに自分の家の住所を正確に覚えていなくてお店で配送頼んだけど住所書き間違えてていつまでも荷物が届かないときー




今の家に住んで10年経つのに未だに住所覚えてないとか本当に悲しいwww

後お店の人、宅配屋さんすいません。
line

しゃらくせーよ!!

おい、お前「毒」持ってる?って蛇に聞いてみたんだよ。




そしたら何て答えたと思う?





「Yes, I have.」ってね!!




あーしゃらくせー、こんにちはクズです。


気がついたらねえ、八月じゃあないですか。

はえー、時間まってくれねー

てか15日まで休みねー・・・



    っ て
  ぎ     き
 な       た
み  w w   あ
  w    w
         あ
 w  w w
         あ
  w     あ
    w あ



死にてー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
