
line

イナフ!

相棒ことDW氏に誘われてC9というオンラインゲームをやってみたのです。

ゲームの特徴としてキャラクターメイクが割りと細かくできて

顔や髪のパーツは勿論、胸や身長や腰のくびれまで設定できるのです。

それでちょっとキャラを作ってみたのですが

オンゲの風潮というか職業毎に性別が決まっていて魔法使い=女性というのが

なんかお決まりパターンでこのゲームも例外ではなく

魔法使いが女性でして…まぁ、恒例のアセリナを作ってみたのですが。

CN1.jpg



こんなに可愛いキャラだけど操作してるのはいいオッサンというのが悲しい!


CN2.jpg


趣味全開にしたらまるで山脈のようなおっぱいになってしまった・・・






巨乳美少女でひらひらチャイナドレスとか・・・





イナフッ!!!
line

スラマッパギー!

最近の無欲さが半端じゃないのです。

ちょっと昔ならあれ欲しい~何欲しい~だのあったのですが

最近はまったくそういうのがない!




まぁ、そんなそろそろ悟りの境地が啓けちゃいそうな私の行動といえば

日常の16話を13回位リピートして見続けてたら一日が終わって立って言う。




ちゃんみおマジ可愛い。


日常のブルーレイ買っちゃおうかな。







あ、物欲あったわ。
line

年月が経ち、私は大人になれただろうか?

シバさんの家で読んだ日常にじわじわはまり始め

コミックスを買ったのです、まず1巻と2巻を。


mixi28.jpg


1巻と2巻・・・を?

両方とも2巻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー同じ本がダブリは今まで何度かありましたがまさか同じ本を二冊買うという

離れわざは今回が初めてですねー!!

てか店員もお客さん同じ本を二冊ですけど良いんですかwwwwwプギョーwwwww

とか注意してよwwwww





まぁ、なんというか・・・

夏ですね。
line

蝶は花の夢を見る。

昨日はおなじみの相棒ことDW氏と高尾山とか山梨とか行こうぜ!!

とか結構アクティブな行動しようと計画してたのですが

10時起きて12時に集合だー!!

みたいな事を言ってたのですが結局DW氏が14時位まで寝過ごし

あーだめだこりゃ!今日はネットで遊ぼうぜー!!

と結局平常運行な私たち。
line

涼しさを宿にして寝まるなり。

俺の部屋にはエアコンがないのです。

昨日は仕事が遅くなって夜の7時に家に帰って扇風機もつけずそのまま寝たのですが

夜中物凄く気持ちが悪くて起きて頭もガンガンするしなんだ!

と思ったら喉が非常に渇いていたので

あ!これ脱水症状だ!!!

とわりと生命の危機に瀕していたので笑いました。

麦茶1,5リットルを3分の2程を飲んで事なきを得ました。

皆もしっかりとろう!水分!!死ぬぞ!
line

うなれ!俺の右腕!!

夢を見たのです、なんか延々と本棚を掃除している夢を。

なんか夢の中なので本をぶん投げたらスポッと定位置に収まる感じになっていて

うおお!俺凄い!夢見たい!うなれ俺の豪腕!!

という地味な夢オチで笑いました。

大人になると見る夢も貧相になる!!
line

スピン・ザ・SUSHI!

たまに一人で回転寿司に食べにいくのです。

蒸しエビ→甘エビ→生エビ→エビアボガド→蒸しエビ。

煮てよし蒸してよし焼いてよし生でもおいしいエビは本当神様のおくりものやでえ…


とかおもいつつエビばかりむしゃむしゃ食べていると

子供が回っているマグロの赤身だけを取ってむしゃむしゃ食べていたのです・・・!

子供!それはやったらいかん!

てか親注意しろおおお!!


と憤りつつ俺はエビをむしゃむしゃ食べた!!


俺は三食エビでも全然平気です。
line

漂う伝説の香り。

近所の汚いラーメン屋さんでタンタン麺を食べたのです。

出てきたものが非常にオシッコの臭いがしてうへぇと呻いたのです。

飲んだこと事は勿論ないですが味もオシッコの味がしてきて残そう!と思ったのですが

750円のタンタン麺を更に100円追加して850円もかけていたので

せめて半分位は・・・!!と頑張ったのですが食べれば食べるほど吐き気が比例していくので

3分の2を残してすき家で牛丼を食べた!

すき家は偉大だなぁと思った。
line

優雅な一日。

14時過ぎに起きてプティを眺めながらウヒウヒ言ってたらこんな時間(23時)になってました。


mixi27.jpg


可愛いぜ・・・
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
