
line

ポンコツさん。

世の中ダブリというものがあります。

子供の頃買ったガン消し(ガンダム消しゴム)でなけなしの300円を握り締めて

ナイトガンダム出てください!!と祈りを込めつつ回したらネモ三個とか小学生にして

世の中の世知辛さを味わった人もいるでしょう、つい最近俺もモンハンの音が出るキーホルダー

のガシャガシャやってネコ婆の声の奴でたらはずれだなぁ!!

と思いつつやって見事にネコ婆が出て憤りつつもう一回ガシャったら

それはもう見事なネコ婆のキーホルダーでした。



とまぁ、ガシャガシャとかねランダム系のものは仕方ないとしてですね。





Image006.jpg


これですよ、この有様ですよ!!!

いや、本屋さんであーなんか読んだ事あるけどジャンプ本誌だったけなー?

とは思ったんですよ、んで家帰って本棚みたらジャガーさん既に全巻揃ってるんですよ。

何がひどいかって暇つぶしに本を二冊買って二冊とも既に家にあった時ときたらもう!!!

まぁくやしいんで買ってきたの意地で読みましたけどね!ガハハ!



電気もお金も大切に。

東京電力。
line

帰ってきたクソスレ。

うっほほ!
もう二度と更新される事は無いと思われてたブログの復活!!

そもそもパスワードとか管理ページのアドレス忘れてたんで更新できないと思ってたんですが
昔のPCのHDDにパスが残ってたんで復活!!

お前mixiも更新してないのに絶対またこのクソブログ放置なるだろカス。
って思われるでしょうが、多分俺もそう思います。

てかmixiに書いたらいいじゃん!!って感じなんですが
あれなんですよねーmixiって最新表示とかあって更新したら多数が見にくるので
独り言というかチラ裏みたいな感じで使えないのですよねー
だって、なんか最新表示であって見に行ったらとんだ駄文だったよこのクズ!!
とか言われたくないじゃないですか、いや普段書いてることも駄文ですけども。

まぁブログならね、駄文だろうがなんだろうがつまんなければ多分もう見にこないだろうし。

とまぁそんな理由でクソスレ再開再開~!


本当、書いても二言三言とか糞駄文なので過度の期待はごかんべーん!

相互リンクやらなんちゃらはお気軽に。
line
line

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
