
line

剣聖日記4

こんにちはー
さっきタップリと記事を書いてアップロードしたら謎のエラーが出てアップされず…
記事が全部消えました;
FC2ブログの罠にげんなりしつつ…

書き直しです!

さてさて、今回は剣聖でエリアボスの出る新MAP
月の丘にやってまいりました!
今までのボスマップといえば正にボスだけが目的で
他の雑魚狩りとかは湧きが悪く見向きもされない物が多かったのですが
今回実装されたエリアボスマップは雑魚の湧きが非常に良いところが多く
今回やってきた月の丘も妖狐が非常に狩り易いMAPとなってますねー
50~70台の魔・賊・弓なんかはかなり良さそうです。
戦士は妖狐の呪い攻撃で結構めんどくさいかも・・・

勿論エリアボスのお狐様も見所のひとつな訳で

blog20.jpg


うむ、まぁ、何も出ませんでしたがw
各種60%書なんかがドロップするみたいですねー
正確には測っていませんが湧き時間は30分といったところでしょうか?

と、ここで二時間ほど狩りをして本日は終了。

blog21.jpg


ホリクロ沢山w
お狐さまは三匹程退治できましたー!

EXP+25% (2,7m)

メル収支 +650k (薬代・ドロップ含まず)
line

剣聖日記3

こんにちは!!
長い間ブログをお休みしてしまって誠に申し訳ありません;
ブログを放置してる間もアクセスカウンターが上がっていたので
ちょくちょく足を運んでいた方がくれてたみたいで;
本当にすいません!&感謝です!
これからはゆっくりですがしっかり更新していきたいと思います;

これからもブログの方もお願いいたします。

っと言うわけで!
本題の日記に突入ー!

最近はアセリナが色々疲れているのでまったりと剣聖ばかりしていますー

例えばつい最近実装された

blog15.jpg


そう、エリアボスなんかをぶらぶらしたりしてます。

メインの狩場はBP事ブレイブパイレーツをソロしてますw
BPはDKでも十分黒いしEXPも程よく稼げるのでまったり狩るには
持って来いの場所なんですねー

blog16.jpg


とまぁ、まったりとLvUpしていって現在102ですー

ドロップなんかも

blog17.jpg


サクサクでるので結構良い感じ~♪

そして!今日の2時間狩ったドロップなんですがw!

blog18.jpg


うほほ!雷二本!
BPうまいです!本当w
メイン狩場は120までずっとここかもー?ないきおいですw

んで、普段はあんまりやらない自給計測なんかもー

blog19.jpg


現在102のDKで2,6mですねー
一時間23%はうまうまですねー!



そんなこんなで今日の戦果


EXP +45% (4,8m)

メル +750k(薬代・ドロップ含まず)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
