
line

悲しみを 乗り越えて 我が道を行け。

ひゃあー!暑い!夏真っ盛り!!

おはようございます、生活排水です。

そうそう昨日江ノ島行ってきたんですよ。








男4人で。








しかも特に泳ぐとか無くて戦国武将よろしくのむさくるしい男たちが

真顔で砂浜を走り回ってましたからね。



特にやることも目的もなかったんでなにしようか?
海パンとかもないしねえー
    ↓
じゃあ走ろうか。



もう周りの親子連れとかカップルぽかーんですよ。

なにあれ?これから合戦?みたいなね。


水族館いこうかーみたいな話してましたけど男4人で

カップルひしめく水族館なんて行ったら切腹しかねないので

江ノ島ぐるっと周って海鮮丼食べて帰りました。




オマケ

ああんの魔人


(*ノωノ)アアンの魔人

kawaii
line

そうじゃないって言ってだろうがつってんだろうが!!


朝に寝てぇー 夕方に起きてぇー

メイプルやってぇー 朝に寝てぇー

お仕事!!!!

ふんふんふーんふーん♪

満足!!アタイ満足!!


どうもこんにちは、感情を失くしたメイプルマシーンです。



つうかこんな生活じゃ日記に書くことなんかないよ!!!

大体さぁメリハリある生活とかどうやっておくるんですか?

ニ連休も9年間まったくとったことない会社で旅行なんて行けたもんじゃないし

大体さあ皆が休みだって浮かれてんのに

8月の休みが5日ってどういう事なんだよ!!!!

毎年いってんなぁ、これ。

胎児から強くてニューゲームしてえ・・・






メイプル

190Lv

190なったよ!!

でも京ちゃんはもう200だよ!!

せつねえー

でもおめでとうだよ!だいすき!
line

今こそ復活の時!

なんかメイプル方面の色々な方から閲覧されているようなので…

黒歴史の遺物と言わんばかりのブログを一年ぶりに再会です…

も、もう恥ずかしい事とか書かないんだからね!!!多分。

ごたごたしてメイプルもちょっと二ヶ月程休止していましたが無事復帰。

ファントムもLv上げ意味無いし、塔とかもクソ仕様に変わって行く意味も無し。

じゃあ新キャラやるかーってことで↓のキャラを作りました。



アイスクリスタル1



リアルでゾウリムシみてえな顔してイケメンキャラばっか作ってんじゃねえぞ!カス!!!

っていう声が聞こえてきそうですが…まぁおいといて。

名前から想像できると思いますが氷魔です!

俺の原点といえる氷魔、相変わらずの過疎職&地味職ですが

本当に楽しい、心の故郷と言えるこの操作感!!

ファントムも良いけどやっぱり氷魔よねー!って感じです。

氷魔の楽しさでメイプルに対するモチベーションがかなり復活してきています!

氷魔もそうですがありがたい事に楽しい友達に囲まれて本当充実していて…



本当…本当充実していて…もう…!!!



homopei



ナオペイはホモ、はっきり解るんだね。
line

あの日夢見た景色はどんな色だっただろうか。

安定の一ヶ月放置であります。
もう一ヶ月ならこのブログにとっては短いほうなのでいい・・・よね?

・・・

死にまーす!


といつもの前置きはさておき本題です。


200ver2 (2)


メイプル、200達成しました!!!
途中経過無しかよ!!!っていう・・・
まぁ、あれですね基本チャットで気が向いたら一気にレベル上げたりしてたので
特に大きなイベントがあるわけでもなく。

しかし、6年前にアセリナで必至に200目指しては挫折しての繰り返しで
ようやくたどり着いた200Lv
今となっては200なんて通過地点に過ぎずとも
200を夢見てせっせと武器庫や姫を頭が沸騰するほど狩っていた世代としては
非常に感慨深いです。



200ver2 (1)



9年前にメイプルを始めて色々ありました。
クサいこと書くつもりはないけど(もう自分の日記見て悶えたくないので)
たかがゲームだけど長年心のどこかでわだかまりになっていたメイプルでの200達成。
6年前に夢見た地点にやっと到達できました。

だけどもまだまだやる事は残っています。
とりあえずランカー復帰まで頑張ろう!
line

キャラ紹介-新規メイン編-

前回キャラ紹介でもするぜ!って書いていたので
6月から再開して育て始めた新規メイン達をご紹介。

このキャラを見かけたら友送るなりフレンド申し込みするなりするんですよ?
いいね?


メイプル天姫1

天姫アセリナ Lv178 エンジェリックバスター

変身系アイドルキャラのエンジェリックバスターちゃん!!
6月から7月中盤までずっとメインでやってきたのですが…
いかんせん飽きた!
攻撃がオートなのでボス反射で死ぬので役にたたねーわ補助はまったくねーわで
PT組む必要ないしソロはつええけど単調で飽きるし…
現在セカンドキャラに降格中。
ただソロ性能自体は非常に高いのでcwとかモソモソやりはじめるかも。





メイプル幻帝1

幻帝アクセル Lv175 ファントム


東に体力が足りない!という魔法使いあれば
ハイパーボディーで助け

西に火力が足りない…と嘆く盗賊あれば
シャープアイズをかけに行き

南に経験値が足りないと悲しむ弓あれば
ホーリーシンボルの祝福を与え

北に移動が遅いぜ…と罵られる戦士あれば
もう大丈夫だとヘイストをかける


ソロでは低火力に嘆き
PTではすぐに切れる補助でオロオロ歩き
皆にHS人形!と呼ばれ
街行く冒険者にはこの泥棒!とツバを引っ掛けられ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
私はなりたい


冒険者からあらゆる補助が盗めるチート職。
だけどソロでは火力が低くビショップのヘヴンズドアの様な最高の補助スキルもない
割と半端な職だったりします…が
個人的に最高に楽しい職です!

低火力といえどホンテソロできるし、PTを組んでも
ありとあらゆる補助が揃っているので決して足手まといにはならない
器用貧乏と言ったらそれまでだけど飽きのこない職です!

現在のまさにメインキャラ、ほら友送ってない人は今すぐ送ろう!



アセリナとかの旧メイン職たちも一応変動はあるのですがそれはまた後日。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アクセル

Author:アクセル
悪人の秘孔を突くお仕事をしています。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
リンク
line
RSSフィード
line
ブログ内検索
line
sub_line
